人気ブログランキング | 話題のタグを見る

whotenphotograficks

001 よし、今度こそ続きますように。消えるなよ。

久しぶりに再開。
一週間は新しく作成できなかった。
また再開すべきか悩んだが…。

目的のない旅に出たんだから目的を探さなくちゃなんねぇと思う。
巧くない写真をつまみに酒を飲むのも楽しいし。
意外といけるんだよねぇ。
飲んだ時に出る愚痴や虚勢は実は嫌いじゃないんだよね。
けど飲みに出て他の奴らが騒いでるのは大嫌い。

酒といえば飲み過ぎて二日酔いで今日は上司に怒られた。
反省はしてるが…悪かったなぁと思うが…。
あのとき酒に飲まれなかったらもっと最悪だったろうなぁ。
誰にも言えない悩み。のほほんとしているみたいだがそんなこたぁない。
わかってもらっても困るのだけど。

あぁがんばろう。

001 よし、今度こそ続きますように。消えるなよ。_b0143100_1502314.jpg

by whoozy | 2008-06-07 15:01