whotenphotograficks

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

030

b0143100_2249223.jpg

[PR]
by whoozy | 2008-08-31 23:01

029

b0143100_12454016.jpg

[PR]
by whoozy | 2008-08-31 12:48

028

b0143100_21232334.jpg

[PR]
by whoozy | 2008-08-30 23:56

027

真剣に撮る。面白みがない。
とにかく撮る。何かひらめく。
一枚一枚大切に撮る。
ひらめいたことが、反映できない。

SLY&THE FAMILY STONEの音楽のように
繰り返すと癖になる
そんリズムのようならいいんだけど。



何かここらへんで、やっちゃうか?
b0143100_2124838.jpg

[PR]
by whoozy | 2008-08-28 21:47

026

やっぱり、○好さんの目はすごいんだなぁ。
自分の経験の浅さが浮かび上がる。
浮き彫りだ。

しかし、難しいといえば、金村修さんの御言葉。
「撮ることで現実のものを変化させようなんて考えちゃダメだよ。」
「被写体の意味なんて、どうでもいいんだよ。」
「他者に何かを伝えようという意志がないのっていいと思う。」

b0143100_2119930.jpg


どうすれば!?
[PR]
by whoozy | 2008-08-28 21:20

025

024に対する回答。

b0143100_21244934.jpg


うーむ。
[PR]
by whoozy | 2008-08-28 21:20

024

無理に好きにならなくてもいいんだな。
好きに解釈してもいいんだな。

b0143100_2181342.jpg


もっと近づけ!俺!
[PR]
by whoozy | 2008-08-20 21:09

023

最近ネガティブになってきたなぁ。

b0143100_22495881.jpg


いい感じだ。
[PR]
by whoozy | 2008-08-19 22:51

022

認められたいか、関係ないか。

入り込みたいか、見ていたいか。

ここにいていいか、見てみぬ振りをしようか。

楽しみたいか、休んでたいか。

何が大切か、何を捨てようか。

追いつめられて、行動するか。

腕を上げるか、顔を隠すか。


b0143100_20563882.jpg
b0143100_20565541.jpg


また、今日が終わる。
[PR]
by whoozy | 2008-08-18 21:03

021

さんざん反抗してきた。
何がフリーダウンロードだ。
何がiTUNESだ。
何がデジタルだ。
CD聞いているくせに反抗してきた。
だってジャケットだって必要じゃないか。
手にとって見て、そこに何を感じるかどうかじゃないか。
そのデザインに音を予想するんじゃないか。
まったく!何なんだよ!
これタダで手に入るなんてすごいじゃないか!
え!こんな音源もあるのかね!いいじゃないか!
何なんだよ!

けどねぇ…それは自分じゃ言いにくいがある程度音楽を聞いた人に
デジタルダウンロードをしてもらいたいよね。
先ほど書いたように、ジャケットデザインを手で持って見て感じる事が
すごい想像力をかき立てて音を聞き、がっかりしたり、予想以上だったり、
それが必要だと思うんだなぁ。

あくまで俺個人の意見だ。

b0143100_21295419.jpg


瘋癲時代。何も考えない時代とは違う。
[PR]
by whoozy | 2008-08-17 21:43